/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は麻友幹部補佐のバースデーイベントという事でお邪魔しちゃいました☆早速店内にはキラキラと輝く素敵なタワーがご用意され一段と豪華さを増しています♪

早速、主役の麻友幹部補佐に登場頂きましょう!!ニッコリと素敵な笑顔が輝くお写真にキュンキュンしちゃう♪

早速イベントを盛り上げてくださる皆さんにも登場頂きました☆コチラには渚クン・春クン!!皆さん揃ってピースサイン♪

泉水クン・一麻クンからもお写真頂きました☆テンション上がる麻友幹部補佐!!思わず変顔♪

臣マネージャー・吉宗店長も今日は一緒にお祝い♪早くも皆さんからのお祝いで嬉しさもアップ☆

源治クン・那月クンからも記念にお写真頂きました☆ドキドキでいっぱいのバースデー!!一体どんな盛り上がりとなるのかとっても楽しみです♪

ジン幹部補佐・聖羅主任にも来て頂きました☆皆さんにとっても愛されている麻友幹部補佐がとっても羨ましい♪

律クンも麻友幹部補佐を祝福♪こんなに嬉しいバースデーは一生の宝物ですね☆

HIRO部長にも登場頂きビシッと決まったお写真いただきました☆こんなに素敵なバースデーを迎えた麻友幹部補佐!!まだまだ盛り上がっていきますよ♪

結稀支配人のテンション上がりハイチーズ♪今日は思う存分楽しんじゃってくださいね☆

そして幸夜社長も登場!!皆さんに愛されている麻友幹部補佐!!その勢いでお祝いに駆けつけてくださったお客様の元へ♪

店内にはお祝いに駆けつけてくださった沢山の方々でいっぱい☆お祝いには沢山のシャンパンも卸されジン幹部補佐も感極まり涙が…♪

そして皆さんお待たせいたしました☆本日のメインとも言えるシャンパンタワーの時間です☆まずは主役の麻友幹部補佐からコメント頂きます♪

皆さんで完成させた素敵なタワーで乾杯♪こんなに笑顔の輝くバースデーは他では味わえません☆

皆さんでいただくシャンパンは格別に美味しい♪という事でこんなに素敵な笑顔も輝いています☆

シャンパンタワーが終わっても尚、続くお祝い!!こんなにお祝い沢山のお祝いをしてもらえて麻友幹部補佐も幸せが溢れます♪

かんぱぁ〜い♪っと一体今日は何本のシャンパンが卸されたのでしょうか??

吉宗店長も今日は皆さんと一緒にグイグイ頂きます!!格別に美味しいシャンパンは皆さんが揃ってこその味♪

シャンパンだけで無く素敵なお花も頂く麻友幹部補佐!!今日は幸せオーラに包まれっぱなしですね☆

キラキラ輝くシャンパンに豪華さを際立たせるお祝いのスタンドフラワー!!今日は本当のおめでとうございます☆

ラストは素敵な笑顔でパチリ☆以上『RH- Love Addiction』さんから麻友幹部補佐バースデーイベントの模様をお届け致しました♪