/
前へ
次へ
閉じる
no data

3周年を記念したイベントが開催されるという事で、店内にはと〜っても豪華なシャンパンタワーが用意されていましたよぉ〜♪

3周年という節目を迎えた皆さんの集合ショットを頂いていきましょう♪まずは幹部の皆様から気合いの1枚を頂いちゃいましたっ☆

お次は1部メンバーの皆さんの和気藹藹とした素敵なショットをぱしゃり♪皆さんばっちり決まってます!!

2部の皆さんからは、こ〜んなお茶目なショットを頂いちゃいましたっ♪仲の良さが伝わってくる1枚ですね☆

この日は同業デーという事もあり、たくさんの同志の皆様がお祝いに駆けつけてくれていました!!池袋『Argus』さんからは鳴海 涼支配人・獅童マネージャーのお2人がいらっしゃっていました♪

池袋『Cloud9』さんからは、真央代表と美咲 翔社長が駆けつけてくれていましたよぉ〜っ♪気合いの入った表情の結稀支配人も一緒にぱしゃり☆

『Gen`s Group』さんのお席では、と〜っても楽しげなお写真頂いちゃいました☆皆さんお揃いのポーズでハイチーズ♪

『IRIS』さんからは、一条 皐店長がいらっしゃってました☆姫様と同業者様で店内はかなり盛り上がっています☆

しっとりとお酒を楽しむ『LARK』さんと『AKTION』さんのお席でも記念のお写真をぱしゃりっ♪

『Rycom』さんと『eim』さんもお祝いに駆けつけてくれていましたっ!!同業者の皆様からとても愛されてるのが伝わってきます☆

『Syndrome』さんもお祝いに駆けつけてくれていましたよぉ〜っ☆皆さんノリノリでポーズを取ってくれました♪

『ファンタジー』さんのお席ではお祝いのシャンパンをグラスに注いでカンパ〜イ♪今夜はとことん飲み明かしちゃいましょう☆

『プリームス』さんのお席では渋い表情での記念ショットを頂いちゃいました☆男らしさ溢れる1枚となりました♪

『愛本店』さんからは、北条雄一顧問がお祝いに駆けつけ盛り上がっています♪皆さんからの愛を受けてこれから益々の成長を遂げていく皆さんの今後に大注目ですねっ☆

bar『Gg』さんからもお祝いに駆けつけてくれていました☆皆さんかなり盛り上がっていますねぇ〜っ!!

姫様たちのお席にもお邪魔して記念のお写真頂いちゃいました☆ここからもっと盛り上がっていきましょ〜う♪

姫様たちのお席にもお邪魔して記念のお写真頂いちゃいました☆ここからもっと盛り上がっていきましょ〜う♪

一体何本のシャンパンがプレゼントされたのかわからない程に鳴り止まないシャンパンコールの中、こちらのお席でもシャンパンが贈られましたよぉ〜♪

盛り上がっているこちらの姫様のお席にお邪魔すると、感謝のスピーチの真っ最中☆そこで姫様から…??

こ〜んな素敵な色紙がプレゼントされちゃいましたっ♪皆さんに支えられて迎えた3周年、忘れられない夜になりそうですねっ☆

止まらないシャンパンコールに店内の熱気は上がりっぱなし!!こちらのお席でも嬉しいプレゼントが贈られましたっ♪

またまたコチラのお席にお邪魔して記念ショットをぱしゃりっ♪同業者様たちも姫様も最後までテンション上げて盛り上がっちゃいましょう☆

こちらのお席には美味しそうなお寿司が…美味しいお寿司に美味しいお酒で今夜はとても幸せな夜ですねっ♪

さて、皆さんお待ちかねのシャンパンタワーのお時間がやって参りました!!姫様と一緒にタワーのてっぺんから惜しげもなくシャンパンを注いでいきます☆

タワーを囲むコール隊の皆さんの声にも益々気合いが入り、威勢のイイ声が店内に響き渡ります♪

タワーを彩るシャンパンを注ぎながら贅沢にビンダで美味しいお酒を味わう姿を激写っ!!(笑)

ヒートアップしていく店内のテンションは、もう誰にも止められませんっ☆

完成したシャンパンタワーの前で素敵なプレゼントをくれた姫様との記念の1枚をぱしゃりっ♪

興奮冷めやらぬ状態の皆さんの仲良しショットも頂いちゃいましたっ♪皆さんかなり楽しんでいるのが伝わってきますね☆

ラストは新たな歴史を共に刻んでいく皆さんの気合いの集合ショットで締めたいと思います☆これからの皆さんの活躍に大注目ですよぉ〜っ♪という事で以上、池袋『RH- Love Addiction』さんにて開催された3周年記念イベントの模様をお届け致しましたっ!!