/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は結稀支配人のバースデーイベントと言うことでお邪魔しちゃいました☆店内にはとっても素敵なタワーがご用意され一段と豪華なイベントに!!

本日のイベントの為にご用意された素敵なオリシャンも沢山ご用意されていました☆今日はどんな盛り上がりを見せてくれるのかドキドキが止まりません♪

店内にはとっても素敵なポスターもご用意されていました☆結稀支配人にサプライズで従業員が作成したポスター!!皆さんに愛されているのが伝わってきますね♪

イベントを盛り上げてくださる皆さんからもお写真頂きました☆こちらには幸夜社長に来ていただき記念にパチリ♪

吉宗店長・臣マネージャーも今日のイベントに気合い十分のご様子!!今日は皆さんで思いっきり盛り上がっちゃってください♪

お客様から手作りのフラワースタンドも頂き、上機嫌の結稀支配人!!沢山の方々からのお祝いで感謝の気持ちが止まりません♪

そして、お席にお邪魔してみますとさっそくシャンパンが卸されていました☆こちらのTシャツは従業員からのサプライズで皆様一致団結です♪

店内にはお祝いに駆けつけてくださったお客様でとっても賑わっています!!こちらのお席ではお祝いに駆けつけて下さった姫様からオリシャン3本頂きました☆

お次のお席でもシャンパンで乾杯♪今日はとことん飲む気満々の吉宗店長はウコンで気合い入れ☆

まだまだ続く、皆さんからのお祝いにテンションも上がりっぱなし!!一体今日は何本のシャンパンが卸されるのでしょうか??

まだまだいくぜ!!っと素敵な笑顔も輝きます!!こんなに豪華なバースデーは一生の思い出ですね♪

こちらのお席でもお祝いのシャンパンで乾杯♪記念にパチリと頂き…お次は??

皆さんお待たせいたしました!!本日のメインとも言えるシャンパンタワーの時間がやってまいりました!!主役の結稀支配人がタワーてっぺんから注いでいきます!!

キラキラと輝きを増していくシャンパンタワー!!一層豪華なタワー完成までもう少し!!

皆さんも一段とコールに気合いが入り店内は熱気で包まれます☆

そして完成したタワーを目の前に結稀支配人からコメント頂きました☆幸せいっぱいの結稀支配人!!今日はとっても素敵な日になった事、間違いナシ♪

終始笑顔が止まらない結稀支配人!!こんなに幸せなバースデーは中々経験出来ませんね♪

最後は幸夜社長からの素敵な言葉が述べられます♪

そして皆さんからもお祝いのコメント頂きました☆心のこもった暖かいお祝いに結稀支配人も涙♪

そしてコールも!!一層力が入ったコールで皆さん心からお祝い♪

まだまだ盛り上がる店内!!顔面ケーキを受けた結稀支配人・幸夜社長のお写真でお別れです☆以上『RH- Love Addiction』さんからお届け致しました♪