/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は一麻クンのバースデーイベントと言うことでお邪魔しちゃいました☆店内にはとっても素敵なタワーがご用意され一層お祝いムードが漂っています♪

早速本日の主役の登場です!!ビシッと決まった白スーツに身を包み最高の時間を過ごします♪

イベントを盛り上げてくださる皆さんと一緒にお写真頂きました☆とっても楽しみにしていた今日のイベントにドキドキも止まりません♪

イェ〜イ♪とテンションも上がりまくり!!今日は皆さんで最高のお祝いをプレゼントしちゃいましょう☆

ビシッと決まったお写真で身も心も引き締まる☆それではワクワクのイベント開始と参りましょう♪

店内には沢山のお客様がお祝いに駆けつけてくださっていました☆早くも麻友クンのテーブルより素敵なシャンパンを頂いたようです♪

皆さんからの暖かいお祝いにテンションも上がる!!コール隊の皆さんも更に力が入り熱気で包まれています♪

まだまだ続く、お祝いは止まる事を知りません!!次々にご用意されたシャンパンをグイグ〜イ♪

こんなに最高のバースデーは中々経験出来ません!!最高のバースデーになった事間違いナシ♪

こちらのお席ではとっても素敵なバースデープレゼント頂きました☆コレには素敵な笑顔も溢れます♪

かんぱぁ〜い♪っと頂いたシャンパンでグイっと!!沢山の方々が今日のイベントを楽しみにしていた分だけのシャンパンが卸されていきます☆

まだまだぁ〜!!とシャンパンの嵐でいっぱいの店内!!皆さんの盛り上がりはこんなんじゃない♪

タワーの時間がやってきました!!そうです!!最高の盛り上がりとはこちらのタワー♪皆さんで完成させちゃいますよぉ〜☆

ご用意されたシャンパンをてっぺんから注いでいく一麻クン!!完成までまっしぐら♪

そんな姿に皆さんもこの盛り上がりッ☆最高の笑顔でいっぱいの店内にワクワクも止まりません♪

見てください!!皆さんだけで無くシャンパンまでもお祝い??吹き出すシャンパンもとっても素敵な輝きを放ちます♪

そして皆さんからのお祝いのコメントも頂きました☆心温まるお祝いのコメントが身に沁みます♪

そしてラスト一本のシャンパンは主役の一麻クンとお祝いしてくださった姫様と一緒に注ぎます♪

完成したタワーを目の前に感動が止まらない一同!!皆さんで一滴残さず飲み干しちゃいましょう♪

皆さんグラスを持ってかんぱぁ〜い♪皆さんで頂くシャンパンは今日は格別美味しい事でしょう☆

まだまだイベントは盛り上がっていますがラストは幸せいっぱいのこちらのお写真でお別れです!!以上『RH- Love Addiction』さんで行われた一麻クン バースデーイベントの模様をお届けいたしました♪