/
前へ
次へ
閉じる
no data

泉水クンのバースデーイベントが開催されるという事で店内の熱気はいつも以上に上昇しております!!吉宗店長と一麻クンが仲良くお出迎えしてくれましたよぉ〜♪

泉水クンの元へお邪魔すると…この日の為に作られたオリシャンと大きなポスターがっ☆愛しそうに花にキスする一麻クン&オリシャンを持ってくれた姫様、そして嬉しそうにポスターを掲げてくれた泉水クンの記念ショット☆

姫様たちも続々とお祝いに駆けつけ、早くも店内にはシャンパンコールが響き渡りますっ☆この日は泉水クンの名前にちなんで皆さん青系のコーディネートで決められてますねっ♪

シャンパンの注がれたグラスを手に取りご機嫌そうな表情の泉水クン♪みんなで一緒にカンパ〜イ!!

こちらのお席でもお祝いのシャンパンがプレゼントされてますよぉ〜☆姫様と泉水クンは顔を見合わせて大笑い!!何だかとっても楽しそう♪

嬉しすぎて顔が伸びきってる結稀支配人(笑)そんな結稀支配人と笑顔の泉水クンの記念ショット♪姫様もニッコリですっ☆

まだまだ飲み足りてないキャストの皆さんに泉水クンからシャンパンの注がれたグラスが手渡されます☆皆さんガンガン飲んじゃいましょ〜う♪

聖羅主任もビンダでグイグイっと盛り上げます♪皆さんのテンションも急上昇↑↑☆

泉水クンへのお祝いの言葉が贈られているシーンなのに、泉水クンの浮かない表情…。一体この時どんな言葉が贈られたのでしょうかっ??気になる方は聞いてみて下さいねっ♪

美味しいシャンパンを堪能した後の皆さんのこの素敵な笑顔♪記念にしっかり頂いちゃいましたよぉ〜っ☆

次から次へと止まらないシャンパンラッシュ!!しっとりとグラスでシャンパンを堪能しているこちらのお席でも記念にぱしゃりっ♪

お次のお席は…と、お邪魔した瞬間に泉水クンの顔にクリームらしきものが飛んでいきましたっ!!これは一体…。

なんと!!こちらのお席では泉水クンのお写真の入った特製のケーキが用意されていましたっ☆ちゃ〜んとお写真の部分は大切に切り分けられ残されてますっ♪

なんともツンデレな対応に思わずニッコリ♪美味しいケーキを独り占めっ!!美味しく頂いちゃってる幸せそうな横顔をぱしゃりっ☆

とっても楽しそうなお席にお邪魔してお写真をお願いすると、こ〜んなお茶目なショットを頂いちゃいましたっ♪

コール隊に囲まれているお席にお邪魔してみると…姫様からお祝いの言葉が贈られていましたっ♪

みんなでグラスを持ってカンパ〜イ☆テンションの上がったコール隊の皆さん、思わず拍手喝采☆

シャンパンを飲み干すと、姫様から泉水クンへプレゼントが渡されましたよぉ〜っ!!中身は後でのお楽しみっ♪

最後はプレゼントを受け取りとっても幸せそうな笑顔の泉水クンと姫様との記念ショットで締めたいと思います☆

という事で以上、池袋『RH- Love Addiction』さんにて行われた泉水クンのバースデーイベントの模様をお届け致しましたっ♪