/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は今年最後の浴衣イベントが開催されるという事で店内には東部が結稀支配人、身体はドラゴンのオリジナルポスターが!!と、思いきや…これはどうやらダーツの的のようです♪

スナイパーのような鋭い眼光で的を見つめる吉宗店長☆出来る男はダーツの矢ではなくナイフで挑みます!!

石川五右衛門のような出で立ちで登場したのは、臣マネージャー!!的に木刀を向けて真剣な表情をしてますが…その長さは反則じゃないですか〜っ??

「男は黙って拳で勝負!!」と、かかんにも素手でダーツに挑む泉水クン☆その意気込みだけは認めましょう…(笑)

イケメン達の浴衣姿を見納めに駆けつけた姫様たちで店内は大賑わい♪こちらのお席もかなり楽しげな雰囲気ですっ☆

浴衣姿ならではのチラリと見える胸元がとってもセクシーでドキっとしちゃいますね♪

こちらのお席ではビールでカンパイ♪皆さんとってもイイ笑顔でイベントを楽しんでいる様子☆

お店の奥で黙々と作業をする人影を発見!!近づいてみるとmasa君が姫様たちに真心を込めてたこ焼きをクルクルと焼いています♪

はだけた浴衣がとってもなまめかしい泉水クンには、ピンショットを頂いちゃいましたっ!!

こちらのお席では姫様たちがノリノリでポーズを決めてくれちゃいましたよぉ〜♪

フランクフルトもジュージューといい音を立ててこんがりと焼かれ、と〜っても美味しそう!!

たこ焼きとフランクフルトの用意が出来て、屋台担当のmasa君が店内アナウンス♪

美味しいたこ焼きが大好評!!というわけで聖羅主任もmasa君のお手伝いをして一緒にクルクル焼いちゃいますっ☆

ベビーフェイスな春クンは、漆黒の浴衣に身を包んでの登場♪可愛くダブルピースで決めてくれましたよぉーっ♪

ラストは最後まで色っぽい浴衣姿で姫様たちを魅了した泉水クンのお席で頂いたこちらのショットでお別れですっ♪

という事で以上、池袋『RH- Love Addiction』さんにて行われた浴衣week納涼イベントの模様をお届け致しましたっ!!