/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は普段しない事を色々と挑戦♪という事でイベントにお邪魔しちゃいました☆一体今日はどんな盛り上がりとなるのか!!ご用意されたのはタランチュラとクエルボゴールド!!

イベントスタート!!君が代で今回のイベントの開会宣言と参りましょう♪

恋兎クンが君が代を歌います!!今日のイベントへの意気込みを込めて皆さんも一緒に♪

君が代も歌い終わり、ドキドキのイベントの始まりです☆

カラオケありの素敵な日!!皆さんで思いっきり盛り上がってくださいね♪

お客様も素敵な浴衣姿でイベントに参加!!今日は素敵な思い出沢山作っちゃいましょう♪

テキーラを売りに回ってました☆今日はご用意されたこちらのテキーラ二種類を一滴残さずのみ干しちゃいましょう♪

聖羅主任・麻友クンも今日のイベントに気合い十分☆姫様も今日は皆さんと一緒にグイグイしちゃいましょう♪

拓クンのお席でもお写真頂きました☆普段、行う事のないイベントを思う存分楽しんじゃってください♪

漫才を行ったのは拓クン・源治クン♪皆さんの笑いのツボをきっちり抑えちゃってくださいね☆

とっても盛り上がったイベントのラスソンは拓クン♪ラストに相応しい素敵な歌声を披露してくれました!!以上『RH- Love Addiction』さんからお届け致しました☆