/
前へ
次へ
閉じる
no data

コスプレイベントということで〜♪おおっと、忍者が出迎えてくれましたっ!!メイクもお似合いですっ☆

コチラもよく見ると〜っ、カラコンのお色が鮮やかです♪不思議な雰囲気で目が離せませんっ!

こちらのお席もとっても盛り上がっていましたよ☆フェイスペインティングが個性的すぎます♪

ワイルドな一枚もいただいちゃいましたっ♪カッコ良くてキュンキュンしちゃいますねっ☆

おおっと!!スパイ○ーマンを発見しましたっ!!ここまでやってくれるなんて素敵すぎます☆

ということで、姫様も大喜びでした〜♪いつものスーツ姿も素敵ですが、こんなコスプレも楽しいですよねっ!

おおっ!コスプレでの戦いも始まりましたよ〜♪勝者はどちらでしょうか!?

またしても戦いが始まるのか〜?いえ、よく見ると仲良く談笑するおふたりでした〜(笑)!

お席でもシャンパンがポンポン空いて、楽しそうな声が聞こえていましたよ〜♪今夜は思い切り飲んじゃってください☆

イケメンはどんなコスプレをしてもイケメンに違いありませんっ!!こんなイケメンに囲まれて姫様が羨ましすぎますっ♪

コチラでも姫様がシャンパンを手にイェイ☆飲んで飲んで飲んじゃってくださ〜い♪あれ?王子様が手にしてるのはジュースじゃないですよねっ(笑)☆

す、すごい表情を魅せてくれていますっ!!でもなんだかカワイイですよ〜♪

ラストはコスプレ姿での集合ショットです☆もはやカオスな世界で魅力的すぎます♪以上、コスプレイベントの模様をお届けしましたっ!!