/
前へ
次へ
閉じる
no data

悠真副寮長のバースデーイベントと言うことでお邪魔したところ早速本日の主役、悠真副寮長がお出迎えしてくださいました☆今日は皆さんと一緒に沢山思い出作っていきましょう♪

店内は早くも盛り上がりハイテンションの皆さんでとっても賑わっています!!今日は皆さんで悠真副寮長へ素敵なバースデーをプレゼントしちゃいましょう♪

早くもこちらのお席でお祝いのシャンパンをいただいた悠真副寮長!!ドヤッ!!と自慢げ♪

こちらのお席でもお祝いのシャンパンが二本ご用意されていました☆嬉しさが止まらない悠真副寮長!!まだまだ盛り上がっていきますよ♪

お次のお席でも素敵なプレゼント♪皆さんからのお祝いでテンションも上がりっぱなし☆

なんと!!頂いたプレゼントとは…!!大人の粗品…??中身は悠真副寮長へ聞いちゃってください(笑)

こちらのお席でもお祝いのシャンパン頂きました☆皆さんと一緒に頂くシャンパンは格別に美味しい♪

お次のお席ではなんとシャンパンの他に高級ボトルのリシャールまで頂きました!!こんなに素敵なバースデーは中々経験出来ませんね♪

嬉しさが止まらない悠真副寮長!!皆さんへ感謝の気持ちでいっぱい♪

今日はHIRO部長もお祝いに駆けつけてくださっていました☆皆さんにとっても愛されている悠真副寮長は幸せ者♪

皆さんも一段とコールに力が入る!!店内は悠真副寮長のお祝いでいっぱいの素敵な瞬間です♪

リシャールを頂いた記念に姫様と一緒にパチリと頂きました☆今日のバースデーは一生もんの思い出になったこと間違いなし!!

ラストは皆さん集合!!という事で『RH- Love Addiction』さんで行われた悠真副寮長バースデーイベントの模様をお届け致しました♪