/
前へ
次へ
閉じる
no data

早速、吉宗店長とmasaくんが軽い身のこなしであっという間に木に登ってくつろいじゃってます☆

はしゃぐのは程々に…まずはBBQの準備を進めましょう☆手際よくコンロを組み立てるお二人の腕の筋肉についつい注目しちゃいますね〜♪

日差し対策に欠かせないテントも力を合わせてセッティング♪吉宗店長…無邪気な笑顔で見守ってますけど手伝ってくださいよ!!(泣)

テントのセッティングも終わって一休み〜♪まだまだ準備することたくさんありますよぉ〜!!休憩は程々に(笑)

って!!こっちでは暑さでバテちゃってる〜っ?!こんな調子で果たしてBBQは大丈夫なのでしょうか…。

そんな心配をよそに、ジュージューというイイ音とイイ匂いが漂い始めBBQスタートです♪『THE★肉食男子』な食材たちです☆

ホタテが美味しそうに開いていて見てるだけでヨダレが出てきてしまうショットですね♪うらやましい〜っ!!

カンカン照りな太陽の下、灼熱の鉄板と格闘する一麻クン☆額から汗が垂れてきて思わず眉間にシワがよっちゃいます…。

次々と焼き上がるお肉をテントの下で涼しみながら堪能♪お酒を片手にワイワイ楽しそう〜☆

全員集合♪ということで記念にぱしゃりっ☆美味しいお肉とお酒に皆さんとっても満足している様子♪

テンションも上がりっぱなしで、こども顔負けのはしゃぎよう!!髪の毛を振り乱しながら遊具と戯れちゃってます☆

あれっ?!吉宗店長はどこに??っと思ったら一人必死に四葉のクローバー探しに没頭☆こちらもこども顔負けの真剣具合です♪

あらっ?!こんなところで食後のお昼寝ですか♪それぞれが自由に遊びまわって休日を満喫されてますね〜☆

見てください…このあどけない笑顔☆童心に戻って楽しんでいるのが伝わってきてとてもほっこり♪

日頃の喧騒から開放されとっても素敵な一日になったこと間違いなしっ♪ということで、最後はこちらの陸地に舞い降りた魅惑のマーメイドのお写真で締めたいと思いますっ(笑)!!

以上、池袋『RH- Love Addiction』さんから届いたBBQの模様をお届けいたしました☆