/
前へ
次へ
閉じる
no data

HIRO部長のバースデーイベントが開催されるとのことでお邪魔しちゃいました♪記念にHIRO部長と麻友クン姫様交えて一枚頂きました☆

大盛り上がりの一麻クンお席に突撃っ♪HIRO部長のバースデーという事でたくさんのお客様がお祝いに来ていました☆

吉宗店長のお席にもお邪魔しちゃいました!!カメラに気づきサービスショットも頂いちゃいましたよっ♪イケメンショットにドキドキが止まりません☆

こちらのテーブルでは、キャストさんが集合してワイワイ盛り上がっていますね〜!!当日は、たくさんのお客様がお祝いにご来店され次々にシャンパンが抜かれました☆

お席では、素敵なシャンパンをプレゼントして頂いた姫様とのお写真を一枚頂いちゃいましたよっ☆

そして、ここでついに迎えました!お待ちかねのメインイベントシャンパンタワーのスタートですっ♪タワーの周りにキャストの皆さんが集まります☆

とっても盛り上がっている店内に気合いの入ったコールで皆さん一致団結です!

スタッフの皆様もテンションがどんどん上がっていきます♪盛り上がっているのが写真からでも伝わってきますね☆

コール中に、カメラに気づかれた結稀支配人と麻友クンからサービスショットをゲット☆本日はとことん飲み尽くしますよぉ〜!!

今日はいつも以上にキレの良いコールが店内に響き渡ります☆バースデーイベントは大盛り上がり☆和やかな雰囲気で進んでいきますよ!!

まずは主役のHIRO部長の手で、シャンパンを流し込んでいきます!!まさに、バースデーの醍醐味ですね♪

スタッフ皆様と共に、少しずつ染めあげられていくシャンパンタワー☆

そして、店内には素敵なシャンパンの香りが一気に広がっていきます♪この勢いは誰にも止められません☆

続いては聖羅主任です♪どんどんシャンパンタワーが綺麗に染まっていきます☆

お次は結稀支配人♪シャンパンがグラスの中がキラキラ輝いて、とっても綺麗でしたよっ!!

ここで、バースデーを迎えられたHIRO部長に、結稀支配人からお祝いの言葉が述べられます♪

豪華な豪華なシャンパンタワーの完成です☆いろいろな思い出、姫様への感謝の気持ちなど、話題は尽きず大盛り上がりでした!!

そして、キャストさんから日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いのメッセージが贈られましたよ!!HIRO部長も本当に嬉しそうな笑顔ですね☆

お次は素敵なシャンパンタワーをしてくださった姫様からのお言葉を頂きましたよっ♪年に一度のバースデーを皆さんとお祝いできてHIRO部長は幸せ者ですね☆

ここでシャンパンタワーをプレゼントしてくれた姫様へ、HIRO部長から感謝の言葉が述べられます☆

大好きな皆さんからの暖かいお祝いに幸せいっぱいのHIRO部長!!今日はとっても素敵な日になった事間違いなしッ☆まだまだイベントは盛り上がっていますがラストこちらのお写真でお別れしたいと思います。以上、HIRO部長のバースデーイベントの模様を一部ですがお届け致しました♪