/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は、瞬クンのLast Nighイベント☆主役の瞬クンをパシャリ♪それではどんどんいきましょう〜!!

お席の方にもお邪魔しちゃいましょう☆瞬クンのお席ではこんなにも楽しそうなショットをいただく事ができました♪

こちらのお席ではシャンパンをいただきましたよぉ♪次から次に卸されていくシャンパン!!瞬クンがどれだけ愛されていたのかがわかりますね☆

そしてこちらでも姫様からのプレゼントでシャンパンが卸されていました♪みなさんでかんぱ〜い☆

みんなで今日は楽しんじゃいましょう!!瞬クンもノリノリでお写真に応じてくれますッ!!皆さんが楽しそうにしているのを見ると混ざりたくなっちゃいます♪

とっても嬉しそうな瞬クン!!皆さんと過ごす最後の日!!思いっきり満喫しちゃってくださいっ☆

そんな姿に皆さんも一段とコールに気合いが入っているようですよぉ♪その勢いで素敵な思い出たくさん作っちゃってください☆

テンション高めなワンショットもゲット☆今日はそのテンションで最後まで沸かせちゃって下さい!!そして、素敵なシャンパンをプレゼントしてくださった姫様と記念にお写真まで頂きましたっ♪

イベントも終盤…お世話になったみなさんへ、瞬クンから感謝のお言葉ですっ☆皆様、瞬クンのお言葉に真剣に耳を傾けますっ♪

そして、瞬Last Nighイベントを大盛況で盛り上げてくださったスタッフみなさんの集合写真をパシャリッ!!

そんな華々しいラストを飾ってくださった夜咲 瞬クン☆長い間、本当にお疲れ様でした♪新たなる門出を心より祝福いたします!!以上、池袋『RH- Love Addiction』さんにて行われました瞬Last Nighイベントの模様をお届けいたしましたっ☆