/
前へ
次へ
閉じる
no data

誰よりも早く呑め!!2014イベントにお邪魔しちゃいました〜☆皆さん今日は誰よりも飲んじゃってください!!(笑)

聖羅主任も飲む準備はバッチリな様ですよ〜♪♪気合入れて望んでくださいね!!

ゴールデンボックスも登場☆☆新年に登場したあのおみくじもリメイクされていましたよ〜(笑)

カメラを向けるとそのおみくじで顔を隠されちゃいました(笑)!!顔見せてくださ〜い!

それでは早速姫様とのお席にお邪魔しちゃいましょう!早速シャンパンでカンパイっ☆

コチラのお席でもシャンパンでカンパイが♪どこのお席も盛り上がっている様ですよ〜☆

缶をグイグーイッ☆どちらもすごい勢いで飲み干していきます!!イベントの名の通り誰よりも早く呑んでくださいっ!!

コールにも力が入っちゃいますね!!煽って煽ってどんどん飲ませちゃいましょう☆

イベントの途中ですがHIRO部長のオチャメショットで締めたいと思います♪♪

以上『RH- Love Addiction』さんにて行われた誰よりも早くのめイベントの模様をお届けいたしました〜♪