/
前へ
次へ
閉じる
no data

新春と言えばおみくじ!今回はこのおみくじで運試しをしちゃいますよ〜っ!!

中には各色のくじが☆色によってサービスが異なると言う事でドキドキワクワク♪♪

なんとなんと〜!!大吉以上のスペシャルな【ゴールド】も!!一体どんなサービスなのでしょう!?

【凶】を引いた人は特製ドリンクのお年玉…(笑)ん〜絶対に引きたくない…(笑)

そしてこの日リアルバースデーなかずや君!!運勢はいかに…(笑)☆

涼クン・かずや君・HIRO部長とのスリーショットを一枚っ♪♪迫り来るHIRO部長にかずや君ギョッ!!

バースデーを迎えたかずや君にはお客様からのお酌が♪♪いっぱい飲んじゃいましょう☆

そのまま記念に一枚パシャリ☆★かずや君おめでとうございま〜す♪♪

あの人気キャラクターほのぼ○もかずや君のバースデーをお祝いしてくれているみたいですよ〜!!(笑)

コチラのお席にもお邪魔しちゃいました★お祝いしてくれた姫様へ感謝の一言!!

ん…??よ〜くおみくじを見てみると『臣くじ』になっているではないですか!!(笑)

でました!!その名を持つ臣マネージャー!!(笑)臣くじは毎年恒例になりそうですね♪

以上『RH- Love Addiction』さんにて行われた新春らぶあでぃくしょん!の模様をお届けいたしました〜♪