/
前へ
次へ
閉じる
no data

本日は、チーム対抗戦イベントが行われるということでお邪魔しちゃいました☆翔クン・麻友クンが何やら喧嘩をしているようです!!二人とも仲良くして下さい♪

ケイ君・かずやクン・ジン君がノリノリでポーズをとってくれましたよぉ〜♪皆さんとっても楽しそうにしていますね☆

AKRチームの皆さんからお写真を頂きました!!皆さん仲良く寄り添って気合い充分のようです♪

HIRO部長チームも負けじとノリノリでポーズをとってくれました!!こちらの皆さんもノリノリでポーズをしているようです☆

晃クン・HIRO部長・律クンの三人でパシャリ☆とってもテンションが上がっているようですね!!

AKRチームは、ジン君のメインシャンコ!!なんだかちょっぴり緊張しているような感じがします♪

シャンパンコールにいつも以上に力が入っちゃいます!!真剣にコールをしている姿がカッコイイです☆

お父さんも飲みたかったみたいですね!!飲みすぎには、注意してくださいよぉ〜(笑)

それでは、翔クンから一言を頂きましょう!!チーム対抗戦ということでとっても気合い充分のようです☆

麻友クンが男らしくグイグイ飲んでいます!!ビンダしている横顔も男らしさが感じられてカッコイイですよぉ〜♪

今度は、こちらのお席でもシャンパンがプレゼントされちゃいました☆コールで店内が一段と盛り上がってきました♪

なんとコールに中に歌を歌ってくれちゃいました(笑)まさかのパフォーマンスに皆さんもびっくりですね!!

こちらのお席では、なんとオールコールが!!キャストの皆さんが心をこめて感謝の気持ちを伝えながらやっているところをパシャリ☆

麻友クンから一言を頂きましょう!!麻友クンも相手チームに負けじと気合いを見せてくれました♪

今日は、シャンパンラッシュが止まりそうのありません!!今日飲むシャンパンはいつも以上に美味しいですね☆

まだまだ皆さん沢山飲めちゃうみたいですね♪今日は潰れる覚悟で飲んで頂きましょう!!

「ビンダしないはずがないでしょ!!」ということで、ビンダしているところをしっかり頂きました☆ビンで飲んでいる姿にキュンとしちゃいます♪

こちらでもグイグ〜イ♪一人で空けちゃう勢いで飲んでいましたよ!!とっても盛り上がったチーム対抗戦となったようです☆

以上、一部ではありますが『RH- Love Addiction』さんで行われたチーム対抗戦イベントの模様をお届けしました☆