/
前へ
次へ
閉じる
no data

お店にお邪魔するとすぐ、豪華な内装に目を奪われてしまいました!!お花やバルーンで彩られた店内の中央には特大のシャンパンタワー★さすがナンバーワンの結稀支配人のバースデーですね!!

ではでは、さっそく主役である結稀支配人のお写真をご覧ください!!シャンパンタワーのカラーと同じ赤のトップスが、ワイルドな雰囲気に良くお似合いです!!

続いては実力者同士の競演!!聖羅主任との2ショットをいただきましたよ♪お2人とも端正なお顔で、つい見とれてしまいます…!!

お祝いの気持ちが高まって(?)、美咲副主任、結稀支配人に抱きついちゃいました♪でもなぜか結稀支配人は、この表情(笑)★

そしてなんと!!幸夜社長との2ショットもいただきましたよ★オーラ漂う貴重な1枚ですっ!!

イベントの合間、楽しくお話し中のところを激写しちゃいました!!ナチュラルな笑顔が素敵ですね!!

こちらは律クンとのショット★アーティスト写真のようなクールな仕上がりになりましたっ!!

突然の変顔対決!?★お2人ともイケメンなのに、こんな表情も見せてくれちゃうサービス精神、素晴らしいです♪

当日は、たくさんのお客様がお祝いにご来店され次々にシャンパンが抜かれました!!コール中のトークも弾んで楽しそう!!

こちらのテーブルもキャストさんが集合してワイワイ盛り上がっていますね〜!!

結稀支配人もキャストさんも姫様も、みーんな満面の笑顔★とっても楽しいバースデーの様子が、こちらにも伝わってきます!!

こちらのお席でもパシャリ♪仲良くお揃いのポーズで決めてくれましたよ!!

さあ、宴もたけなわとなり、ついにシャンパンタワーが始まりますよ〜!!

主役の結稀支配人自らオリシャンをオープン★大歓声の中、いざタワーのもとへ…!!

高級シャンパンを惜しげもなくタワーへ注いでいきます♪シャンパンがグラスの中でキラキラ輝いて、とっても綺麗でしたよ〜!!

乾杯の前に、姫様&キャストさんとのトークタイム★いろいろな思い出、姫様への感謝の気持ちなど、話題は尽きず大盛り上がりでした!!

さらに、キャストさんから日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いのメッセージが贈られましたよ!!

愛のたっぷり詰まったメッセージを聞いて、結稀支配人も本当に嬉しそうな笑顔ですね!!

さあ、そして待ちに待った乾杯の時間がやってきました!!皆さんグラスを手に取り、勢いよくカンパ〜イ!!

と、同時に祝福のクラッカーが店内に響き渡ります!!とっても華やかで感動的な瞬間ですね★

大成功となった結稀支配人のバースデーイベント、最後は皆さん集合しての賑やかな1枚をご覧ください!!結稀支配人、この度は本当におめでとうございます!!ますますのご活躍を楽しみにしています!!