/
前へ
次へ
閉じる
no data

2周年イベントということでお邪魔しちゃいました☆エントランスには、とっても豪華なフラワースタンドが飾られていました!!とっても綺麗ですね♪

皆さんの集合写真頂きましたよー☆幸夜社長を中心にビシッとポーズがきまっていてとっても素敵です♪

一部の皆さんの集合写真頂きました☆クールにポーズが決まっています♪

二部の皆さんからも頂いちゃいましたよ☆ノリノリでポーズしてくれました♪

HIRO部長・聖羅主任・美咲副主任・結稀支配人からお写真頂いちゃいました☆皆さん白スーツがとっても似合っていて素敵ですよ♪

こんなショットも頂いちゃいました☆皆さんがノリノリでポーズしているのに…結稀支配人はかっこよくきめちゃってます(笑)

内勤さんからもステキなお写真頂きましたよ☆皆さん、今日は盛り上がっていきますよぉー♪

『AKTION』さんより流々瀬ネオン社長・渚代表『LARK』さんより塚眞虎代表・つばさ幹部補佐がお祝いに駆けつけて下っていました☆皆さんとっても楽しそうです♪

『Gg』さんからもお祝いに駆けつけて下さっていましたよー!!皆さんノリノリでポーズしてくれました☆

『A$X』さんより、鷹刀社長と涼成さんもお祝いにいらしていました☆2周年ということで沢山の姫様と同業者様で店内とっても盛り上がってますね♪

『LOVE -IKEBUKRO-』さんも駆けつけて下っていましたよ☆笑顔で楽しんでいるところをパシャリと頂いちゃいました♪

コチラは『VICIOUS』さんより涙香さんと立花海里社長がいらしゃっていました☆同業者の皆様からとっても愛されちゃっていますね♪

『ファンタジー』さんのお席もとっても盛り上がっていましたー!!皆さんノリノリでポーズとってくれました♪

『ミヤスト』さんのお席もとっても盛り上がっていますよ☆お写真からでも盛り上がっているのが伝わってきますね♪

『ガールズコレクション』さんも2周年をお祝いしに駆けつけて下さっていました☆皆さんとってもテンション上がっていますね♪

ではコチラのお席にも…って、幸夜社長!!聖羅主任とのネタ?!を披露されてました(笑)☆

店内とっても盛り上がっています☆いつも以上にコールにも力が入っちゃいます♪

お次はこちらのお席でシャンパンコールしていますよー♪今日はお祝いなので、沢山シャンパンがプレゼントされちゃいます♪

姫様と一緒にお写真頂きました☆皆さんピースサインてくれました♪

皆さんノリノリでポーズしてくれました☆とっても楽しそうですね!!

律さんがシンデレラをモザイク代わりに使っています(笑)皆さんとっても笑顔ですよー♪

結稀支配人から一言いただいちゃいましょう♪コメント中に思わず笑っちゃっていますね(笑)

皆さんへ感謝の気持ちを伝えているようです♪真剣にコメントしている姿とっても素敵です♪

皆さんとってもテンション高めにポーズしてくれました☆今日は、思う存分はじけちゃってください!!

こちらのお席でもシャンパン頂いちゃいましたよー☆とっても盛り上がっています♪

皆さんが笑っているところパシャリと頂きました☆楽しんでいるのが伝わってきますね♪

皆さん仲良く寄り添ってお写真頂いちゃいました☆皆さんお酒も入って良い感じにテンション上がっています♪

カメラを向けるとノリ良くポーズしてくれました☆…って結稀支配人どこ見てるんですかー??カメラはこっちですよ(笑)

さすがラブアディクションさん!!皆さん今日はいつも以上に飛ばしちゃってますよぉ〜☆

とっても盛り上がった2周年になったようです♪2周年おめでとうございます!!

以上、一部ではありますが『RH- Love Addiction』さんで行われた2周年の模様をお届けしました☆