/
前へ
次へ
閉じる
no data

ニューシャンパンコールイベントと題しましてチーム対抗イベントが行われました!!まずは黒チームからご紹介します★

お次は白チームの皆さんです★どちらのチームも頑張ってくださいね〜♪♪

そしてMCを勤めるのはReiリーダー!!盛り上げと進行お願いしますね〜★★

もう一人のMCは一夜クンです!!さぁMCの紹介も終わったところで早速バトル開始〜!!

臣マネージャーもご覧の通り、これから始まる熱き戦いに雄たけびをあげています!!(笑)

鷹クン・翔力です♪

スポンジでスイカを割って頬張るのは聖羅主任!!(笑)凄いことになっいてます…(笑)

これには翔クンも大爆笑〜!!聖羅主任の辛さわかってあげてくださ〜い!!(笑)

聖羅主任の頑張りも虚しく勝利したのは鷹クンでした〜★勝利のガッツポーズ!!

当日は姫様に線香花火してサービス券プレゼント企画も行われていました〜!!夏らしいですね♪

さて、次の対決はミキサー早飲み対決!!対決するのは麻友クンVS翔クンのお二人です!!

なんとなんと…ミキサーにかける食材がコチラの数々…。ゾッとしてしまいます…

ミキサー開始!!グロッキーな中身に表情がひきつってしまっているHIRO部長!!

ここまで来たら男を見せるしかない!!シャンパンではないけど…グイグーイ!!両者共に一気に飲み干して行きます!!(笑)

勝者は麻友クン〜!!今にも吐き出しそうな雰囲気ですが大丈夫でしょうか…(笑)

以上池袋『RH- Love Addiction』さんにて行われたシャンパンコールイベントの模様をお届けいたしました〜♪