/
前へ
次へ
閉じる
no data

本日は浴衣イベントという事でお邪魔しましたぁ♪
大和男児に扮した皆さんがお出迎えッ☆

聖羅主任、翔クン、麻友クンからのスリーショットもゲット☆焼けた肌に浴衣って言うのもステキですね♪

HIRO部長と律クンからもお写真頂きましたぁ♪
シンプルな浴衣がやっぱり鉄板でステキ!!

それでも、アニマル柄の浴衣を悪なく着こなせる聖羅主任はさすがとしか言いようがないです♪!!

ジン君と麻友クンのお2人からもお写真いただいたのですが…ふたりとも、カメラ目線そっちのけ(泣)

鷹クン・翔クン・ジン君・麻友クンからの集合ショットも中々の迫力です♪

そんな涼しさ漂う当日、ラストは全員集合でパシャリ☆
夏気分、満喫できましたでしょうか♪??
以上、浴衣イベントの模様をお届け致しました!!