/
前へ
次へ
閉じる
no data

夏をぶっ飛ばそうイベントが開催されるとのことで、お邪魔しちゃいました!!

キャストの皆さんのお写真も沢山頂いちゃったので、紹介していきたいと思います★まずはHIRO部長&ジン君の仲良しショットからパチリ☆

臣マネージャーと律クンは同じポーズでハイチーズ♪素敵な笑顔ですねッ!!

大輝クン・かずや君もやる気満々★夏をぶっ飛ばせそうな勢いのあるショットを披露してくれました♪

HIRO部長&聖羅主任のイケメン2ショットも頂いちゃいましたッ☆聖羅主任は練乳を持ってパチリ!

夏をぶっ飛ばそうイベントには沢山の姫様たちが駆けつけていましたッ★来てくれた皆さんにカキ氷も振舞われたようです♪

こちらのハイテンションでイベントを楽しんでいる姫様たちのお席にもお邪魔しちゃいました!!

シャンパンコールが始まりましたよぉ!!夏をぶっ飛ばす勢いで盛り上げまくっちゃいましょう〜★

頂いたシャンパンでみんなで早速かんぱ〜い☆会場のボルテージも急上昇ー♪♪

こちらの姫様からもシャンパンをプレゼントされちゃいましたよぉ!!今日はとことん飲んじゃいましょう〜★

もうこうなったら止まる事を知らないのが、ラブアディクションさん!!こんなイケメンに囲まれる姫様が羨ましい〜★

シャンパンコールの後に皆さん一緒にハイポーズ☆ステキな1枚頂いちゃいました♪

楽しいイベントになったようです♪

以上『RH- Love Addiction』さんで開催された夏をぶっ飛ばそうイベントの模様をお届けしました!!