/
前へ
次へ
閉じる
no data

HIRO副主任のバースデーイベントが開催されるとのことでお邪魔しちゃいました♪お店の中央には巨大なシャンパンタワーがその存在感を露にしています★

白スーツでばしっと決めて登場してくれたこちらが本日の主役のHIRO副主任です♪聖羅主任とまずは一枚!!

キャストさんとのお写真も沢山頂いちゃったのでどんどん紹介していきますよぉ!!ジン君とのイケメン2ショットもゲット★

美咲幹部補佐とのお写真では、こんなお茶目な一面を披露〜♪♪

幸夜社長ともばしっと決めて頂きましたッ!!!幸夜社長も今日はHIRO副主任サポートよろしくお願いします☆

バースデーイベントには沢山の姫様たちがお祝いに駆けつけてくれていましたッ!!

どのお席でもシャンパンのオンパレード★会場はお祝いムード一色です♪

シャンパンこールもいつもよりも気合いが入っていますよぉ!!!

主役が飲まなきゃ始まらないッ☆ってことでHIRO副主任グイグーイ!!!

ここでシャンパンをプレゼントしてくれた姫様へ、HIRO副主任から感謝の言葉が述べられます★

バースデーイベントは大盛り上がり☆和やかな雰囲気で進んでいきます♪♪

いよいよシャンパンタワーの時間がやって参りました!!タワーの周りにキャストの皆さんが集まります★

まずは姫様と主役のHIRO副主任の手で、頂上からシャンパンを流し込んでいきます!!

会場中が見守る中、続いて幸夜社長がシャンパンを注ぎます★

続いては結稀支配人♪どんどんシャンパンタワーの全貌が見え始めてきましたッ!!

皆で協力してシャンパンタワーを完成させちゃいましょう〜☆

ここで、バースデーを迎えられたHIRO副主任に、幸夜社長からお祝いの言葉が述べられます♪

皆でかんぱ〜い★HIRO副主任おめでとうございまーす!!

以上、『RH- Love Addiction』さんで開催されたHIRO副主任のバースデーイベントのも模様をお届けしました☆