/
前へ
次へ
閉じる
no data

本日はテキーライベントが開催されるとのことでお邪魔しちゃいました★キャッチフレーズは「テキーラいつ飲むか?今でしょ!」!!!

今日のテキーライベントッ♪美咲クンは強気のテキーラに飲まれません宣言ッ★

店内には、あちらこちらにテキーラの文字がッ☆お祭りムード一色です♪

壁に大きく書かれた「テキーラ飲もうぜ!!」の文字★今日はすごいイベントになりそうですね!!

キャストの皆さんのお写真も頂いちゃったので紹介しますッ♪

テキーラを持ってパチリ☆テキーラパーティーに胸を躍らせる人もいれば、苦笑いする人も…(笑)

いったいどんなイベントになるんでしょうかッ!!?イケメンテキーラ祭りを早速覗いちゃいましょう〜♪

どのお席でもイケメンスタッフが手に持つのはテキーラ!!!テンションアゲアゲの賑やかなイベントになったようです♪

以上!!『RH- Love Addiction』さんで開催されたテキーライベントの模様をお届けしました★