/
前へ
次へ
閉じる
no data

本日はカラオケイベントという事で伺ったところ早速、清○に扮したエスパー君☆これから始まるイベントに緊張しているようです♪

羞恥心??まさかの一人で三役こなしちゃうんですか??今日は大いに盛り上げちゃって下さいね☆ワクワクしちゃいます♪

モチヅキ・ラヴィーン登場!!…ってか可愛すぎません??寧ろ完全に女の子でしょ☆キュンキュンが止まりません♪

ヒロ・THE・ミルク…ウェポンポン(笑)まさかのこの時期にタンクトップっていう…皆さん大興奮で寒さなんか感じませんね♪

キヨコメロンはReiクン・ラヴィーンの聖羅主任・メイドの光クンに登場いただきました☆皆さんとっても気合いが入っていますね♪

それではイベント開始!!カラオケ大会のメイン・サブをコチラのお二人が進行しちゃいます☆果たしてどんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみです♪

聖羅クン、カラオケに乗ってダンスを披露♪キレのいいダンスに思わず見とれちゃいましたッ!!カッコ良すぎです☆

雅クンにもお写真いただきました☆ステキな笑顔でパチリ♪今日は皆さんで楽しい思い出作っちゃいましょうッ!

オミザイル(笑)…って後姿ですか??せっかくなので正面が拝見したかったです。気になって眠れなくなっちゃいそうですよぉ〜??

hideに扮した律クンもMC参戦!!皆さんとってもテンションが上がっているようです♪どんどん楽しんじゃいましょう☆

律クンもお邪魔しましたッ!!ですがコンセプトがわかりません(笑)今日は皆さんの個性が一際目立っていますね☆

ゲリラでのロシアンたこ焼き開始!!一体当たりは何個あるんでしょうか??ドキドキしちゃいますね♪緊張の瞬間です☆

ラストは皆さんに集まっていただきお写真いただきました☆今日はとっても楽しいイベントになりましたねッ!!以上『RH- Love Addiction』さんで行われましたカラオケイベントの模様をお届けいたしました♪