/
前へ
次へ
閉じる
no data

今日は「俺がラブアディクションを引っ張っていくイベント!!」にお邪魔しちゃいましたよ〜☆☆

まずはHIRO副主任と聖羅主任にご登場していただきましょう☆二人ともオラオラな姿でワイルドでしたよ〜!!

お次はコチラのツーショットもパシャリ★☆お二人共バッチリきまってます!!いかしてますね〜♪♪

臣マネージャーもいつもと違う店内にノリノリ〜!!臣マネージャー「みんなのってるかーい!」とテンションあげあげ!!

結稀支配人の決めポーズもパシャリ★☆いつみてもカッコイイ結稀支配人です!!今回は体操着コスプレ!!

各々好きなコスプレで楽しむ皆さん!!写真を向けるとここにいたのは…季節はずれのサンタさん…!?

そして登場したのは美味しそうなロールパン☆☆しかし!!どちらかにはたっぷりのカラシが含まれているのです…!!

ここではサンタさんがHIRO副主任兄貴の餌食に…(笑)なにも言えずただただ従うサンタさん…(笑)!

いつもと変わった雰囲気にお店もとっても盛り上がっていますよ〜☆☆息の合ったマイク進行です!!

ラストは全員集合のお写真で締めたいと思います☆☆楽しいイベントだった様です☆
以上、『ラブアディクション』さんにて行われた今日は俺がラブアディクションを引っ張っていくイベントの模様をお届けいたしました♪