/
前へ
次へ
閉じる
no data

お店にお邪魔するとピンクで統一された可愛らしいシャンパンタワーが設置されていました☆そしてタワーの前には大量のオリシャンが用意されています!!

今からワクワクさせてくれるような今回のイベント☆その主役・美咲クンに登場してもらっちゃいましょう♪

今度は結稀支配人との2ショットを頂いちゃいました☆2人ともカメラに向かってバッチリきめてくれましたよ♪

煙草を吸いながら登場してくれたのは莉己クン☆それを見た美咲クンも煙草を取り出してワイルドに写ってくれました♪

HIRO副主任も美咲クンと一緒に写真を撮ろうと集まってきてくれました!!HIRO副主任の表情…一緒に写れて嬉しいということですよね☆

今日は皆さん美咲クンをお祝いしようと気合十分☆そんな気合が感じられる皆さんをバンバン撮っていきたいと思います♪

今度は幸夜社長と一緒にハイチーズ☆後ろのタワーにも劣らない程2人とキラキラ輝いています♪これがオーラってやつですか…!!

もうシャンパンが飲みたくてウズウズしちゃってますよ♪早く美咲クンにプレゼントしてあげてくださーい☆

もうだんだんテンションも上がってきちゃったみたいですねー♪よーく見ると風船からヒョッコリ顔を出しています!!ほすほすスタッフは最初気づきませんでした(笑)☆

開店とともに美咲クンをお祝いしようと沢山のお客様が駆けつけてくれました♪こちらの姫様から美咲クンにシャンパンをプレゼント☆

まだまだ美咲クンにはシャンパンを飲んでもらっちゃいましょう♪今度は姫様&聖羅主任と一緒にバシャリ☆

シャンパンコールも途切れることはありません!!どんどんプレゼントされていくシャンパンに美咲クンも満面の笑みです♪

幸夜社長からもお祝いのコメントを頂いちゃいましょう♪しっかりと美咲クンも幸夜社長の言葉を受け止めていましたよ☆

だけど、まだメインイベントが始まっていません☆とても素敵な表情をしてくれた結稀支配人が「これから始まるよ!!」と教えてくれました♪

コール隊の皆さんもより一層声を張り上げて店内を盛り上げていきます♪シャンパンの準備もできたみたいですね☆

メインイベントであるシャンパンタワーが始まる前にHIRO副主任からもお祝いの言葉が美咲クンに贈られます♪

美咲クンからも一言頂いちゃいますよ☆今日は美咲クンにとって最高な1日になることでしょう♪

皆さんお待ちかね!!タワーのお時間がやってきましたよー♪粋な計らいをしてくれた姫様と一緒にぐらすのてっぺんから勢いよくシャンパンを注いでいきます☆

大きなタワーなので皆さんの手も借りたいと思います!!まずは幸夜社長もグラスに注入☆

キャストの皆さんもどんどんシャンパンをグラスに行き渡らせていきます☆完成まであとすこしですよー♪

始終大盛り上がりだった美咲クンのバースデーイベント☆ラストは結稀支配人とのキュンキュンするようなお写真で締めたいと思います!!

以上『ラブアディクション』さんにて開催された美咲クンバースデーイベントの様子をお届けしました!!HAPPY BIRTHDAY♪