/
前へ
次へ
閉じる
no data

冬のコーディネートの定番の一つ「ニット帽」
||今日はスタッフのみなさんそれぞれお気に入りのニット帽でお客様をお出迎えです♪♪早速登場してくれた臣マネージャーと律クン☆

エスパ→・〜D〜・伊藤・☆F☆・不二夫・モンテネグロ君は白いニット帽でダブルピース♪♪

黒いニット帽の聖羅主任とピンクのニット帽の瀬那クンのお二人にも登場していただきました〜☆☆

こちらは律クン・HIRO副主任・Reiクンの3人☆☆みなさんに囲まれたら寒さも感じませんねっっ♪♪

さらに、ニット帽をかぶったままたそがれるReiクンのピンショットもいただいちゃいましたぁ〜(笑)♪♪

本日はシャンパンやボトルがプライスダウン♪♪ルンルンでシャンパンを持ってきてくれた臣マネージャー☆

聖羅主任はシンデレラを持ってパシャリ☆引き続きグイグイして暖まってくださいね〜♪ということで以上、ニット帽イベントの模様をお届けいたしました♪