/
前へ
次へ
閉じる
no data

チーム対抗イベント真っ最中の店内にお邪魔すると、青汁を片手にスタッフのみなさんが大集合してくれました〜♪すでに熱いバトルが繰り広げられているようですね!!

バウムクーヘン早食い対決!!美咲クンがややグッタリしながらもどんどん口の中へ運んでいきます☆☆

熱々おでんに早食い対決に参加しているのは春弥クン☆☆うーん、かなり熱そうですね〜(汗)

叩いてかぶってじゃんけんぽん対決!!笑顔のお二人ですが、内心はきっとヒヤヒヤしているはず(笑)

ビール・コーラ早飲み対決では、みなさんかなりの勢いでグイグイ☆炭酸がだいぶキツそうです!!

楽しいイベントもそろそろ後半…ですが、まだまだ熱いオトコ達の戦いは続きますよーー!!

結稀支配人…ビシッとコメントしているように見えますが、頭は完全に「叩いてかぶってじゃんけんぽん」仕様になっております(笑)

ラーセンを手にした美咲クンをパシャリ☆今回のチーム対抗は、そんな美咲クンも一員のまさとチームの勝利だったようです♪ということで以上、チーム対抗イベントの模様をお届けいたしました〜♪